スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ForsakenWorld

2011/06/17 16:39
さてさてOβ始まりました Forsaken_World
早速やってまいりました\(^o^)/

鯖はSOLです。




キャラは最初から決めてたヴァンパイア(ダークネス)に決定!
乳でかすぎです(。≖ω≖)


何かLv2でクリ1000↑とか出てます・・・

まぁ、MKのゲームなのでひたすらお使いゲームなのですが・・・
サクサク上がっていくのでイイカ(。≖ω≖)


20で瀕死の羊もらいました~ 5日限定ですが・・・
これでお使いの移動も少しはマシになりますw


なんとな~く・・・AIONパックってる的要素満載でしたけども・・・
自分的には結構楽しめました(๑╹ω╹๑)
これからもやって行こうと思うので会った方はよろしく~
・・・え?、誅仙もやりますよ! 日課はね!!





下乳万歳!!
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




( ゚∀゚)o彡゚

万歳!



( ゚∀゚)o彡゚

( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡

万歳!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



\(^o^)/

お初です(*´∀`*)

お~!!FWやってるのですか!!
私は最初誅仙やってて0時過ぎたらチョコチョコFWやってる感じですね~

見かけた時はよろしくです(。▰‿‿▰。)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

