
--/--/-- --:--

TERA

2011/08/02 19:36
TERAはやるつもりなかったのですが、せっかくなのでOβだけ遊んでみようかと思いダウンロードしてしまいました・・・

かかった時間は8時間!!!!!
クソ回線がーーー!!!!


事前選択サービス開始ということでキャラ作ってきました(^o^)


とりあえずコレに決定(✧≖‿ゝ≖)



幼女も捨てがたいですけども・・・www

あぁ・・・パンダも作りたいwww
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




AION RINGへのお誘い★

こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、タワー オブ アイオンのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やレギオンの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
AIONへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

