スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ディバインソウル

2011/08/06 03:19
ディバインソウルのオープンβが始まったのでやってきました。



C9みたいな感じのアクションMOゲームで、C9よりは単純なので、ガッツリやりたい人には物足りないでしょうが・・・私のように不器用な人にはイイのではないかとww
キャラもこっちのが好み・・・(。≖ω≖)

職業で性別固定なのは・・・・・・う~~ん・・・ですが・・・
まぁやりたい職業が女の子だったのでいいかw


私はメイジをやったのですが、魔法使いというか・・・これは銃器じゃないかと・・・
アクションというよりシューティングゲームのようだww

コンボとか組めるっぽいけど、まださっぱり分からん/(^o^)\
練習場とかあるので今度練習してみよう・・・


スラッシャーのお姉さんもやってみました。

ゲームとしてならこっちのが楽しいです・・・

が!!

やっぱり見た目重視です( ゚д゚ )クワッ!!!



もうすぐTERAが始まるのでいつまでやるか分かりませんが、ちょこちょこやりたいですねぇ~w


スラッシャーでのイベントで・・・

↓クリック拡大↓
クリック拡大


自分の乳揉みまくるNPCがいました(。≖ω≖)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

