スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ソードオブリベリオン

2011/09/22 02:32
・・・というゲームのクローズドβをやってきました。

このゲームは最初に門派というのを選びます。
その後、職を選ぶというか武器を選ぶって感じですかね~
門派によって適した武器とかあるみたいですが・・・

最初に選べる武器は 斧 剣 琴 槍 でした。




とりあえず武器は琴を選んでおきましたw
後ろにいるのは召喚精霊っぽいやつです。
4種類から選べます。

ゲームは・・・まぁよくあるクエゲーですかねぇ・・・w
グラとか結構綺麗で自分的には好みです(。▰‿‿▰。)


うさみみ幼女とかも作れます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
オプションの耳の種類は ウサギ耳 ネズミ耳 何かワカラン耳 の三種類でした。
個人的には何かワカラン耳が一番可愛かったと思うのだけど・・・SS撮るのわすれたw



ウサミミにはしなかったですが幼女も作っときました(。≖ω≖)
武器は剣で、この召喚精霊はハッキリ言って大きすぎて邪魔ですww
槍とか斧も試してみたいデスネ~


まだあまりやってないので面白いのか面白くないのかよくわからないですが・・・
オープンβもやってみようかな~とは思いますw




でっかい桃発見\(^o^)/
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うさ( ゚д゚ )ハァハァ

桃割れ桃ヽ(≝∀≝)ノきっと縞がでてくr

なんかわからん耳がめっちゃ気になるがなwww



うさ( ゚д゚ )ハァハァ

ママンならきっと桃の割れ目からブリっと出てくるね!!www

何かワカラン耳は、何だろう・・・フェネック?とかそんな感じw
次の記事には載せておくヨw

結構楽しかったよwオープン始まったら皆でやろうぜー\(^o^)/



Trackback

Trackback URL:



 Home 

