
--/--/-- --:--

殴りキツネ

2007/04/22 23:56
今日は前々からやりたかった殴り妖精を作ってみました。



魔法系ばっかりやってたので楽しいですなぁ~(*´ー`*)
素直に戦士作れよって話ですね

まだキツネ化出来ないけどペットと一緒にボコボコ~ヽ( ´∀`)ノ

しかしステ振りに悩んでおります・・・

キツネ化の時使えるスキルは法器じゃないとダメっぽいので、法器が装備できるくらいの霊力上げながらいくか・・・

スキル気にせず力などに振っていくか・・・

防具の事もあるしなぁ・・・

しばらく悩みながらやっていくかな~(。-`ω-)





のセクシーシャツがよっぽど嫌だったらしくまた買ってたいくるん・゚・(ノ∀`;)・゚・






今日のエロス

最近まったく見かけないエロス=ツヴァイ
こんなとこにいたのか( ´艸`)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うはー

ミサ×2やんけ~(;゚∀゚)=3 ハフンハフン!!

ってかやはり完美も魔法が1番つおいね~

MMORPG最強=魔法キャラな気がする・・・

そんなこの頃です・・・(トオイメ



ふふふ

ミサミサ作ってみた(=w=)

神さんも魔導育てるんだ!

レベル上がれば強くなるさ!!



完美・・・やりたいけどね!
Roでハンターが発光しそうなんだよね!

光ったら、ぼちぼちやるかなぁw



ヽ( ´∀`)ノうふふ

お~もう光るんか~
光ったらスナにしなされ~

そして完美もやるんだ( ´艸`)



Σ(´д`ノ)ノ

みゆさ~ん、お久しぶりです♪
お元気ですか?

って!!オレ、そんな不細工じゃな・・・(ry
オレの戦士の方がカッコイイよーw(ぁ

殆どそっちに行けなくてスミマセン。。。
またそちらに遊びに行きますねん♪

更新、楽しみにしていますので頑張ってください( ゚∀゚)ノ



ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ひさしぶり~
そろそろ発光して廃プリになってることでしょう~
(*´ー`*)うひひ

まぁ自分が好きなのをやるのが一番ええかと~

もうほとんどROには顔出さないと思うので皆によろしく~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

