
--/--/-- --:--

いつもの病気(顔編)

2011/10/01 03:53
ソードオブリベリオンのOβが始まったのでヒッソリやってますw

そこで・・・いつもの病気が始まりました!!

顔選んだものの・・・何か気に入らないな・・・病です!!

本当ね・・・この病気が出るとレベル上がっても、つい作り直してしまうのですよ・・・
もう既に1回作りなおしたというね・・・


だから誰かに選んでもらおう!!(選んでもらっても結局自分の好きなヤツ選ぶんだろうけどネ!!ww)

とりあえず、今悩んでるのは2つ・・・
4種類しかないんだけどね・・・


➀



➁


さぁどっち!!!(  ̄´Д` ̄)クワッ!!

➁と似てるけど・・・


おまけ

これも気になる・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

/(^o^)\だれかたしけてー
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うーむ

①キレイ系 ②かわいい系 ③その間系w

タイプが違うから迷うの(▰ܫ▰๑)

うーん…①に一票!!



うちも

①が好きです(=゚ω゚)ノハイハハーイ



| 冫、)ジー

じろろん>>
ほほう!①か~( ゚д゚ )
ジロロンは③が好みだと思ったのになぁww

ママン>>
ママンは絶対①だろうと思ったよwww


皆①がいいのね~ww
さて、どうしたものかwww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

