
--/--/-- --:--

SOR正式サービス開始

2011/10/07 02:17
さてさて、ソードオブリベリオンの正式サービス開始です。


↑意味は無いです。


Oβ参加したら貰えるファッションをゲット\(^o^)/


中々カワイイですなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちなみに顔は➁番になりました。(前回の記事参照)
どうするか迷ってる時に、この顔のキャラで↑のファッション貰ってしまったというね・・・

まぁいいか(。≖ω≖)てへぺろ☆ミ


とりあえずちょこちょこやって行きたいので見かけた方はよろしくお願いしますw
やってそうな知り合いいないけどね/(^o^)\




そうそうクエやってたら・・・

↓クリック拡大↓
クリック拡大


こんなハレンチな内容が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


快楽に負けたのは下のお姉さん(左)・・・↓クリック拡大↓
クリック拡大


関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

