
--/--/-- --:--

馬キター\(^o^)/

2011/10/13 03:19
何か今だけ馬が出るクジが一個1円なんですよ・・・


1円・・・1円・・・・


ついやってしまった/(^o^)\


とりあえず100個買いました・・・
100個で100円ですよ!!!(脳が犯されてる・・・)

でもCβの時100個買っても出なかったからなぁ・・・
・・・などと思いつつご開帳!!





キタワヨー\(^o^)/

まぁ・・・ゲーム内で1両で売ってたりするんだけどね・・・
(1両=誅仙で1G、 ROとかだと10k)

今後もっとクジでカッコイイ騎乗とか出るんだろうな・・・
その時はさすがに一個1円じゃないだろうなぁ・・・(・´з`・)


さて、このゲーム誅仙みたいに畑を育てられるのですが・・・



収穫したヤツをアイテムとして使えるんですよね~(*´エ`*)
今の所修行値を貯めるアイテムしか育ててないですが、今後色んな種が出てくるのだろうか~



麻雀とかあったり・・・w
まぁ4人で対戦できるとかじゃないっぽいですけどね~
よく分からないのでやってないですけどもww




こんなペット連れてる人がいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



明日はユグドラシルのCβ当たったのでやってきます( ゚д゚ )クワッ
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

