スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々のソウルアライブ

2011/10/21 05:32
ソードオブリベリオンやってると前に少しやったソウルアライブを思い出しました。
同じ所のゲームなのでシステムとか似てるんですよね~


なので・・・・




久々にやってきました('A`)キリッ!!

いや・・・新しい派閥(職みたいなもの)が実装されたと聞いて・・・w

このゲームコテコテのファンタジーとかじゃなくて現代風なんですよね~w
そこが私のツボでして・・・w
街に電車が走ってるしヘリも飛んでるしww

もうファンタジーとか昔の中華風とか飽きてきました(・´з`・)



ファッションとかもめっちゃ好み(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
乳漏れそうですよ!!
ゲーム内でめっちゃ安く売ってるんですよね~w
一ヶ所1Sとかで(誅仙単位w)
まぁ、クエかなんかで貰えるっぽいから安いみたいだけどもw


久々に繋いだら新しいファッションがもらえました\(^o^)/SS撮って無いけどね!!



しかし・・・安いから買ったヤツはかなり露出度が高いwww
↑のなんて下乳に、股間は風が吹いたら丸見えやんwwww




んで新しい派閥で始めてみました。
空中に浮く二本の剣を振り回す(?)やつと短剣の二刀流があって、私は空中の剣を振り回すやつを選んでみましたw

前にやった時はレベルもそんなに上げないで辞めてしまったけど、改めてやると結構楽しいですね~
誅仙のように自動狩りがあるのでクエとかラクチンですし(๑╹ω╹๑)

課金も結構安いw
ファッションなんて一式で400円(:.;゚;Д;゚;.:)
一番上の画像の怪盗キッドのような衣装は前に買ってたやつw

んで・・・・

ソードオブリベリオンのように1円の騎乗クジがあったので・・・・

やっちまったー\(^o^)/テヘペロ☆ミ


100個買って当たらなかったから・・・・
もう100個買ったら2個当たったってね・・・・
1個売るか・・・・もし誰か一緒にやるならあげてもいいけどw


しかし・・・人がめっちゃ少ないんですがwww
多分リベリオンに持っていかれたか・・・w
誅仙より少ない気がする・・・大丈夫なんだろうか・・・・w
それとも皆狩り放置で居ないだけなのだろうか・・・w

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

