
--/--/-- --:--

弓使

2007/04/26 23:17
一緒に始めた知り合い達がどんどん来なくなってきた今日この頃・・・

まぁ、いつかはこんな日が来るだろうと思ってたけど、寂しいものですなぁ~



さて、最近は・・・



弓使作ってみましたヽ( ´∀`)ノ殴りキツネはどうした~

よくぬけど中々たのし~~(=w=)


メインキャラは製造捨てたので、このキャラは製造マスター(?)にしたいなぁ~

しかし・・・精霊と違って弓使は飛ぶにもMP使うから大変ですなぁ・・・


飛んでる敵と戦ってるといつの間にかMP無くなって、ひゅるる~と落ちていったり・・・
下に強い敵居ると死ねます・゚・(ノ∀` )・゚・

やっぱり霊力も上げないとダメだろうか・・・
上げるとしていくつくらい上げたらいいんだろう・・・

このキャラも色々調べながらやっていかないとなぁ~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

