スポンサーサイト

--/--/-- --:--

炎華まだかなぁ(*´エ`*)

2011/10/23 03:19
早く炎華谷がやりたくてたまらない鬼の人です。
背中に浮いてる剣は攻撃に加わるのだろうかw


そうそう、何かキャラメイクの種類も増えるみたいですね~w
中国サイトで見た中では・・・




このフォノンの髪型サイコー\(^o^)/

絶対整形する(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


この髪型も捨てがたいけどね~(*´エ`*)
顔もキリッとして好みかもw


ロアは・・・


これがいい感じです\(^o^)/


仙人は全体的にもっさりしたのばかりだったけど・・・



これが一番マシかなぁ~・・・
炎華谷は仙人なのでこの顔にしようw



そうそう、やる気はなかったけど太昊が結構可愛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


男はマッチョばっかりだったから女もマッチョかと思ったら中々良いですね~w




これなんかかなり好みなんですがww
多分・・・きっと・・・絶対作るんだろうなwww

早く来ないかなぁ~~(*´エ`*)

何だかんだ言いながら誅仙好きなんだなぁ・・・w
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

