スポンサーサイト

--/--/-- --:--

戦乙女

2011/10/26 14:03
今回のアップデートで唯一の楽しみが・・・


クジの羽でした( ゚д゚ )ドーン!!


やっぱ羽系の一つは欲しいですしねw
本当ならどっかのサイトで見た黒い羽の方が欲しいんですけど(*´エ`*)
まぁそれは炎華谷に・・・w


という訳でクジ運の無い私はいつものごとく金を売って買おうとしました。
4万Gくらいで買えるかなぁ・・・と、金売り開始!!
ちょこちょこ売れて来たころ・・・


( ´_ゝ`)念の為何個かクジ引いてみるか・・・


誘惑に負けて何個か購入・・・


( ´_ゝ`)・・・・


( ´_ゝ`)・・・・・・・


(;´_ゝ`)・・・・・・・・・・!?





キタワヨーーーーーー!!!!


ここ数年分の運を使い果たした気がする(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でも私が当たる時はいつも出やすいんですよね・・・白鳥の複数騎乗の時といい・・・
今回の羽はどうなんだろう・・・w
旅団内でも当たった人多いしww

まぁこれのおかげで誅仙のやる気が出てまいりましたよ\(^o^)/



そうそう、今回実装された封剣城探索・・・
家族の人達に連れてってもらったけども・・・

アレは私の紙装備じゃムリ/(^o^)\
何度即死したやらww
迷惑かけっぱなしだった気がする( ´д)スマヌ・・・

早く140装備揃えて、いつかまたチャレンジしたいですなぁw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

