スポンサーサイト

--/--/-- --:--

堕天使・・・・

2011/11/23 16:47
アプデきましたね~

早速新白麗の衣装を購入(*´エ`*)



→が新しいやつ

緑蘭の衣装もいいのですが・・・
緑ってのが・・・・ねぇ・・・w

まぁ、炎華用に買っておくかなw


今回の目玉(?)の家族ダンジョン、連れてって貰いました\(^o^)/
うちの家族は鬼畜な人ばかりなので何もしなくて終わった気がする・・・

とりあえず経験値と三界珠ウマー( ゚д゚ )


最後に交換できる一時間だけ連れて歩けるペットがツボです( ゚д゚ )b


さて・・・私の一番欲しかった堕天使の羽・・・
クジで出るものとばかり思ってたら・・・



猫々で交換かよーー/(^o^)\



しかも↑のを1~4集めないとダメらしい・・・
3と4は交換すれば手に入るけど・・・
1と2はアップデートの前まであったらしいww

アプデごとに入れ替えなんかなぁ・・・
分かってたら事前に交換してたのにーーー!!!

まぁ・・・次のアプデでまた1と2が出る事を祈ろう・・・

ただ堕天使の羽も変わって別の羽になってるかもね・・・・www
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

