スポンサーサイト

--/--/-- --:--

極光

2011/11/28 17:51
今回は「極光~AURORA~」ってゲームのCβやってきましたよ(*´エ`*)
Cβ募集見かけたらとりあえず応募してるんでww



Cβでよくある、お試し出来る課金ファッション↑
なんか安っぽい感じがしますが・・・・

キャラは中々好みでした。

最初見習い(?)で、レベル10になると4つの職業から選べます。
剣と魔法と回復と召喚ってかんじですかね~
40になるとさらにそれぞれ2つの職業に枝分れするみたいです。
何か魔法系ばっかり・・・
弓とかアサシン系とかは無かったですネェ・・・
今後増えるのだろうか・・・?



とりあえずサクっと巫士(召喚師)になっときました。



↓長いので追記に↓

よくあるお使いクエゲーですね・・・
でもクエが中々ユニークで・・・




亀の甲羅を持って来いってクエがあったのですが・・・






本当に担いで持って帰っちゃったよ・・・・( ゚д゚ )


このゲーム誅仙のように法宝というものがあります。
誅仙の法宝とは全く違いますがw


この背中に担いでいるゴッツイ剣みたいなのが法宝です。

まだどんな物なのかよくわからないのですが・・・


戦闘になると3つの剣に分かれて一緒に戦ってくれます。

たぶん色々な種類のがあるんだろうなぁ・・・と思われる・・・
レベルが上がれば法宝が騎乗にもなるそうだw


そうそう街の中をアルパカが走り回ってたのでクリックしたら・・・


何か乗れました・・・・w
マップ内を移動するみたいで6人乗れるそうですwww
乗り合いバスのようなww


顔がものすごく怖いです(:.;゚;Д;゚;.:)
全身火傷して包帯をグルグルに巻かれている人間のようだ・・・


↑お決まりのアングル

結構好みなのでオープン始まったら少しやろうかなw




最後に・・・
監督を眠らせて連れて来いってクエがあったんです・・・




監督・・・人ですよね・・・?




まさか・・・また亀のように担いで・・・?









袋に詰め込んで運んじゃったよ/(^o^)\
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

