スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マビノギ英雄伝

2011/12/02 13:52
誅仙も楽しいのはアップデート後の数日だけですねぇ・・・
早く新職こないかなぁ・・・




って事でマビノギ英雄伝やってきましたよ(。≖ω≖)
最初やるつもりはなかったのですが、ママンがやってて楽しそうだったからつい・・・w
キャラメイク・・・基本系以外は課金なんて・・・そりゃねえよヽ( `Д´)ノ


職は魔法使いを選んでみました。
職業紹介見た時、鎌をもつ姿がかっこよくてww



↑未来の姿(*´エ`*)



装備とか作りこまれててカッコイイです。


さて、ゆとりゲームで育った私には操作が大変ですが・・・
ちょこちょここの手のゲームはやってきたので何とかいけます( ゚д゚ )b

しかし・・・鯖1つにチャンネル200もあるんですがwwww
そんなに必要なの?www


↓続く↓

早速ママンと合流・・・


ママン・・・目・・・怖いんですが・・・・wwww


絶対こっち見んなよ( ゚д゚ )!!!www




最初二人で行くはずだったミッションですが、私が間違って4人入れる設定にしたもんだから野良の人が入ってきて超焦りましたwww

いや~迷惑かけたんじゃないかと・・・www
でもまだレベル2とかで行くミッションに20以上の人がくるなんて・・・ww
その後改めて二人で行きましたけどねw

mabi1.jpg
村でワンコと戯れる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

思ってたより楽しかったのでちょくちょく遊びに行くよ~ママンwww
また遊んでおくれ\(^o^)/
 
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



('A`)

あたしはもっと可愛いはずなんだよ!!
なんだこのSS!!

怖すぎワロタwww

遊んでくれてありがとね(人ω`*)



(✧≖‿ゝ≖)

いや~~~アレが真のママンだよ!!

最初見た時無視しようかと思ったくらいだよ!!www
画像下げてたからあんな感じになったのかもしれないね~w

こっちこそ遊んでくれてありがとう~\(^o^)/



Trackback

Trackback URL:



 Home 

