
--/--/-- --:--

魔女っ子

2011/12/05 14:08
マビノギ英雄伝楽しんでおります(。▰‿‿▰。)


さてさて、ずっとショボイ装備でやってきましたが・・・

↓ダサイ格好w↓





この度、やっと魔女っ子装備ゲットいたしました\(^o^)/



装備はmobが落とす材料を集めて作るのですが、中々集まりません・・・

ママンに材料を落とす敵が出るダンジョンに付き合ってもらいつつ・・・
ママンに足りない材料もらいつつ・・・
ママンをダンジョンの罠で殺してしまいつつ・・・www

殺した時の状況
ママン勇敢に敵に突っ込む→
ん?ママンの上にトゲのついた板があるぞ?→
おや?その手前に何か怪しいスイッチのような物があるなぁ?→
なんだろう?壊しちゃえ!!テヘペロ→
天井の罠がママン目掛けて落ちる→
グチャ!!!!→

(  Д ) ゚ ゚



まぁ・・・そんなこんなで・・・やっと完成!!

本当にママンありがとう!!!\(^o^)/

いや~・・・お金貯まったらお礼は必ず!!


最初から結構お気に入りの色だったのですが帽子と靴をちょこっと染色しました。
染色はランダムなので気に入った色になるまで何度もやるのですが・・・
あまりやりすぎると染色貧乏に陥ってしまう・・・w


魔女っ子二人でダンジョン突撃w


しかし・・・このゲーム敵の攻撃受けたりすると装備が壊れていき・・・



こんな姿にwwww

どうも大量にmobが沸くと、うちの回線じゃ一瞬固まったりして攻撃を避けきれず・・・
よく装備を壊してしまいますw

上手く攻撃をかわせるようになりたいものです・・・(*´エ`*)



てへぺろ✮ミ
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

