
--/--/-- --:--

クリスマスファッション

2011/12/16 02:07
色々ゲームやってもやっぱり誅仙が落ち着くよねぇ(*´エ`*)


さて、今回のアプデで出たクリスマスファッション・・・
旅団内ではめっちゃ不評です/(^o^)\
子供っぽいとかデブに見えるとか・・・・




でも買っちゃったぜ!!\(^o^)/

自分は結構好きですけどねぇw
フォノンが ババクサイ 大人っぽいので、これくらいナウヤングな感じがイイと思います!
デブじゃなくてムチムチプリンなんです!!!


現在フォノン145・・・
後1上げて146の服が着たいですなぁ~

精錬?ナニソレ( ´_ゝ`) 

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




この霊獣でないかなぁ~w

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

