
--/--/-- --:--

堕天使の羽!

2012/01/10 04:05


年越しイベント&SSコンテストに参加したのでゲットいたしました\(^o^)/
破片の3と4は先走ってとっくの昔に猫々で交換してたというね・・・
破片3なんか2~3個当たってのに・・・

何か頭の横らへんに付いてる鎖が羽ばたく度にビョ~~ンと伸びるのでかっこ悪いデスヨ/(^o^)\

まぁこの羽は新職の炎華用にとっておこう(*´エ`*)


今日は数ヶ月ぶりに旅団戦に出てみました。
最初の方戦い方忘れて反射かけてウロウロしてただけですが\(^o^)/

反射で相手のHP減ってる所にトニを撃つというチキン戦法で何人か倒すことができました!
まぁ死んだ数の方が多いんだけどね!!

メル相手にはどうしょうもないですなぁ・・・(・´з`・)
メルとセクメトこっちくんなしヽ( `Д´)ノ


本当は前やってたゲームで対人戦に疲れ果て、のんびりやるつもりで誅仙戻ってきたので対人戦などはやるつもりなかったんですけどね・・・
でもフォノンを生かせるのは対人戦しかないのだろうな~と(*´エ`*)
フォノン楽しいしね!(女フォノンは顔怖いと嫌われてるようですがね!!)
ずっとフォノンやっていくよ!!

炎華楽しかったらどうしよう/(^o^)\
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おめでた/(^o^)\

あ、違った。

\おめでとうっ/



\(^o^)/

ありがとう~/(^o^)\

今年もまた遊んでやってねw

新職もそろそろなので誅仙にもどってくるのだw



そろそろなのかぅ( ゚д゚ )

おっけぇ!
おかぁさん頑張ってDLしちゃうぞー★ミ

こちらこそ、今年も宜しくお願いしまっしまー!
(('A`)┓ペコリ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

