スポンサーサイト

--/--/-- --:--

このブタ野郎!

2012/01/23 06:37


ログインキャンペーンのブタが当たりました(*´エ`*)
まぁ可愛くないですけどね・・・



でも豆食わせて☆12にしたらカッコイイかも!!

少し夢見て豆200個購入(。≖ω≖)ウフ❤









豆200個返してください・・・

ええ、名前は「このブタ野郎!」って付けましたよ('A`)キリッ




さてさて、黄泉で受けれる「微力」のクエスト・・・
前にソロの方選んだら痛い目みました・・・
硬くてフォノンの力じゃ1時間以上かかったからです。

だからしばらくやらない日が続き、やったとしてもPTの方に便乗させてもらってました。


だがしかし!!


フォノンのヴェストールという陣を張ると・・・



5~6分で終わりましたよ!
相手にタゲ取らせて陣で倒したら相手に入るので手伝いも出来ます!

フォノン持っててヴェストール振ってる人は是非やってみてください(*´エ`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Re:

はじめまして…何時も?こっそり(笑)拝見させております。そうなんですね。いつも微力クエは、一時間位でやっていました。
でも黒の毒が有効って聞いていたので…毒系スキルで頑張ってました
こうもアッサリ終わるとは……後ネタにさせていただきました。



(*´▽`*)

初めまして!書き込みありがとうございます♪
私もよくスイフトさんのブログは拝見させてもらってます( ´艸`)
本当アッサリ終わるとは・・・今までの1時間返せって感じです(。≖ω≖)

お互いフォノンがんばりましょうね!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

