スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あぷで

2012/03/22 17:05


アップデートきましたね~
さっそく未飛翔見習い(136)を炎華にしました(*´エ`*)
本当は飛翔させて見習いのまま少し育てたやつを炎華にしてもよかったのですが、5段スキルとか使ってみて色々スキルを試してから飛翔させた方がいいかなーと思いまして・・・
箱産の全リセ天リセまだあるしねw

しかし・・・一気に5段までの昇段はキツかった・・・
4段の花のドロップ率が上がったのは嬉しいですなぁw



135装備カッコイイのですが・・・
首のムチウチ感が・・・・



新ファッションは炎華に購入\(^o^)/
フォノンじゃ似合わないとおもって・・・


 




フォノンの髪型は新しいのにしました(*´エ`*)
おさげで田舎娘っぽくなったけど・・・気に入ってます(๑╹ω╹๑)



炎華も顔と髪を新しいのにしたんですけどねw
コレも結構気に入ってます~




もちろんバルドも作ってます(*´エ`*)
私には使いこなせなかったメルフィスを飛翔させてバルドにしました。
スキルで大きくなったり小さくなったりするのですが・・・
騎乗ごと小さくなるので面白いですなぁwww


とりあえずどんな炎華に育てようかなぁ・・・(*´エ`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

