
--/--/-- --:--

続人魚の森

2007/04/30 23:16
今日はずっと欲しかったベールを買ってみました。



(´¬`*)・・・かよ・・・・

薄いピンクか薄い茶系が欲しかったんですが・・・

まぁ、淡い感じなので結構良いかも~ヽ( ´∀`)ノ

さて、この前一番可愛いって事でサージェイをゲットしたんですが・・・


サージェイ














ペットになるとノッペリしとるがな!!!ヽ(*`Д´*)ノ

こんなの詐欺や~。・゚・(つД`)・゚・。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

そういやーベールきてたなー

・・・ん?あれって確か1番高かったやつじゃなかったっけ?

ってか色が気に入らないなら、もう一回買うしかないね(ぁ

(・∀・)ウケケ

壁|)≡サッ!!



(´¬`*)

もう課金じゃ買わないじぇーー!!!
買うなら今のベール売ってオークでマシな色競り落とすー!

神さん買って~

壁|)≡サッ!!



ぶは

スゲーウケタ(*´▽`)
なむっちょ



( ゚Д゚)、 

スシの顔もノッペリじゃー
唇マッチョじゃー
死体色じゃー



Trackback

Trackback URL:



 Home 

