
--/--/-- --:--

心機一転

2012/04/26 13:44



最近色んなことがありましたね。
まぁあえて何も書きませんがw



フォノンが148になったのと、もう対人する事がなくなったのもあって・・・

封印ですかね(*´エ`*)






さて、知り合いがどんどん引退する中・・・・




私達もすっかり誅仙をやる気が失せてFWやってますwwww




人も多くて(多いのか分からんけどw)新鮮で楽しいですね~\(^o^)/

前ちょこちょこやったことはあるのですが、今回はギルドにも入ってガッツリやろうかと思ってますw



モールにあった騎乗wwwめっちゃカワイイwwww
けどこれ水中解除になるっぽいので人気はなさそう・・・


自動狩り機能や飛行機能など実装されてて、私がやってた頃より結構充実してますねーw



↑最初にもらう飛行船(?)w
貰ったヤツは期限付きなんですが、NPCで無期限のが安く売ってるので簡単にゲットできました。

誅仙と違ってダンジョンとかでは職の役割がちゃんと決まってるので地雷にならないように気をつけないと・・・



誅仙?w

まぁ炎華の日課だけはやりますよwww
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(=゜ρ゜=)・・・
(=゜ρ゜=)・・・・・・
(=゜ρ゜=)・・・・・・・・・

対人はまだまだのびますよ!!

ま・・・うちもFWやってますがw
新鮮でいいねー、しばらくは気分転換?w



((ノ)゚Д゚(ヽ))

何wその顔文字ww

まぁまたいつかやる機会があれば誅仙で対人もやってみたいけどねーw

FW楽しいねーw
パピーのキャラの長髪が何か違和感www
まさかエルフやるとはww

しばらくはのんびり遊ぼう\(^o^)/



Trackback

Trackback URL:



 Home 

