
--/--/-- --:--

近況!

2012/07/27 10:38

とりあえず・・・


私は元気です!!


暑くて熱中症(こんな字だっけ)になったりしたけど・・・


元気です!!
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




毎日

あっちゅいけど!!
水分とって気をつけて(=゚ω゚)ノね♪



\(^o^)/

毎日本当に暑いね~・・・
ママンも水分とってがんばれーw
お互い気をつけないとね・・・



それでかっ

最近見ないと思ったら・・・熱中症って・・・大丈夫?
家の中でもなるらしいから気をつけなよ~

復帰したら一緒にIDでもいこなーb



元気カアアアアアアアアアア!?



\(^o^)/

ひゃ~~~!!
もう大変だよ~~~~!!
今はまだリハビリ中だけどもw
復帰したら遊んでおくれw



\(^o^)/

元気だだだだだだだだだああああああああああああ!!

('A`)クスッ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

