
--/--/-- --:--

もう・・・

2012/08/27 16:38
8月も終わりですね~

でもまだまだ暑いww

早く涼しくならないかな~・・・



最近熱中症じゃないんじゃないかと思ってきた私・・・
いや・・・しかし・・・

う~~ん・・・

・・・・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




だからあれほど病院行けといっておろうがー!
行きなさい!
ひっぱってくぞーヽ(`Д´)ノ



\(^o^)/

うひょ~ww

だから今度悪くなったらねww
夏バテかも◜◡‾)っ✂╰⋃╯



十分悪いんじゃー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



てめーーこのーーーーwww
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ



熱中症は

骨がとけるんだぞ☆

お大事にすぎるから!!
きをつけてー!!

(✾♛‿♛)



\(^o^)/

ひいいいいいいいwww
そういえば体中からそんな音が・・・w

き、気をつけるww



Trackback

Trackback URL:



 Home 

