スポンサーサイト

--/--/-- --:--

姉参上

2007/05/14 23:12
今日は(あだ名)がやって来たので遊んであげました。


さすが毒々しい顔だ(´¬`*)

しきりに「黒い羽が欲しい」「蝙蝠羽が欲しい」と言ってました。

どこまで暗黒思考なんだ(-ι_- )


姉が精霊作ったみたいなので、私も作ってしまいました。


精霊も中々楽しいですなぁ~

今まで妖精法師弓使殴り狐精霊と作りましたが・・・

妖精、弓使、精霊が自分には合ってるような気がします。

と言っても妖精以外そんなにやり込んでる訳じゃないですけどね~


そういやcβの頃は作ったけど、戦士はまだやってないな~虎もね・・・

いつかやってみたいもんです(´¬`*)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

