スポンサーサイト

--/--/-- --:--

cβ開始~☆

2007/02/20 23:04
待ちに待ったcβの発表!!

私も何とか当選しました~

早速DL・・・・

4時間とか・・・

まぁ、そんな困難は問題ないです☆

9時過ぎにDL終了、いそいそとログイン

キャラメイクで2~3時間は覚悟してたんですけど(長すぎ)
1時間もかからず出来ました

コウモリ娘

これがやっと出来た顔です~

結構満足してますよ~

最初のクエを少しだけやってとりあえず終了

他の友達待ちです~(当たってればね!)

エルフ

ちなみにエルフも作ってみたり・・・

飛びたかったんじゃ~~~!!

重くもなく、綺麗で満足~
とりあえず妖精で早く飛びたいですなぁ~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




|´・ω・)ノ

みゆさん!当選おめでとうございます♪
いいなぁいいなぁ♪おれも早く、みゆさんと遊びたいなぁ☆


・・・・・・・・


当選メール来てませんでした 。゚(゚´Д`゚)゜。
めちゃショックです(´・ω・`)

みゆさんのブログを読んで、完美世界を体感することにしますw
更新頑張ってください~(゚∀゚)ノ



ありゃりゃ

残念だね~・・・
白たんも外れたしねぇ・・・
皆でワイワイやりたかったのになぁ~v-409
神さんとかどうなんだろね~?

まぁ、まだ26日があるさ~v-282



こんにちわw はじめまして☆
当選、おめでとうございます。
ほんとに良かったです>_<!!

今日は新しい人たちが来ていて、
なんだかにぎやかでした。
私も新しいキャラでプレイしようかな?!

キャラ、とてもかわいいです☆
世界でお会いした時には、声かけさせて
いただきますね☆よろしくどうぞ・・・

何か分からないこととかあったら、ブログに
コメントください☆



初めまして☆

書き込み&お祝いの言葉ありがとうございます~v-354
やっと念願の完美をプレイできました~
出来ない時はプレイしてる方のブロブ見て、やってる気になってましたw

もし見かけたときは是非声をかけてやってくださいませ~v-343

またブログを覗きに行かせてもらいますv-398



おおw

当たっちゃったのか^^; んじゃあねーさんの美貌(?w)で仲間を増やしておいてヽ(`Д´)ノクレヨ

ちなみにσ(・ω・オレ)は・・・

前回の応募すらしてないので・・・(登録画面でめんどくなったのはナイショ(ぁ)

顔はもちろんエロスな方向で(ぁ

壁|)≡サッ!!



あらら

応募自体してなかったのかぁ~

まぁ、オープンで皆でやりましょ~

虎がいいよ虎
ライオンは・・・色が腐ったような色・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

