
--/--/-- --:--

万界城

2007/06/06 23:03
最近暑いですね~

暑いとやる気ダウンしますよ・・・(暑くなくてもダウンしてるやん)



とりあえずこの前行なわれたボス召喚イベントの様子
ボス


でかすぎ!!

さて、今日はまだ行ったことのなかった万界城へ行ってみました~

万界城


早く転生したいものです(いつになるやら)

そういえばもう転生してる人いるみたいですね~
転生すると小さい妖精(?)が周りを飛ぶとか・・・いいなぁ~


火事

近くにモンスターに襲撃された村発見!
何か生々しいなぁw
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




完美No.1のキングオブサボリは、まーおれだけどな(ぁ

最近は石クエも既にめんどくさく・・・(-。-) ボソッ

クエがドンドン溜まっていく・・・Il||li _| ̄|○ il||li

そのうちあれやな20までしか持てんから、クエ取れなくなったりして( ̄m ̄)プッ

万界城かあ・・・10年後くらいに訪れることになりそうd・・・

壁|)≡サッ!!



うひ☆

謎の祭壇付近はキツイからね~

そこを過ぎれば結構モンスター多い地帯が続くから少しはマシになるさ~

がんばれ~!
早く59にしてダンジョンいこ~ぜ~☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

