スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またまた魔導師

2007/06/08 23:22
魔導師作り直し中~



前のは・・・育て方間違った訳ではないです。



ただ単に名前が気に入らなかっただけです

まぁ、まだ20だったし・・・いいかな~・・・

私、名前気に食わなくなると作り直してしまう癖があるんですよねぇ・・・
初めから良い名前付けろって話ですね


今度は真面目に育てたいですね~

どこかギルドでも入れようかな~と考え中ですが・・・
サブだから申し訳ないしなぁ・・・

人間街周辺でよく死んでるので見かけたときは遊んでやってください~(もしくは指差して笑ってやってください)

麗しのスシ様】コーナー

まっちょま~っちょ★
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




名前が気に入るっ

名前が気に入るってなぁに?



僕が好きなのはわかるけど
偽者を作っちゃイケナイヨ。
っふ…。


……。

ヽ(#`Д´)ノって似てないワイ!!
ばけもんかー!



ひゃひゃ

偽者であんなことやこんなことして遊ぶのだ~
スシ様コーナー賑わうぞ~☆

うひゃひゃひゃ



二の腕の肉がごつい精霊だのう

もうスタイルはもちろん、「殴り」だよね( ̄m ̄)プッ

ってか二の腕の筋肉凄い人は、唇もすごいんかのう・・・(・∀・)ニヤニヤ

壁|)≡サッ!!



( ´艸`)

ふふふ☆

アレでもか弱き支援型よ・w・

二の腕の筋肉凄い人は、太ももの筋肉も凄いよ(・∀・)ニヤニヤ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

