スポンサーサイト

--/--/-- --:--

迷子でウロウロ

2007/02/21 23:02
知り合い皆外れたみたいで残念です・・・

まだ26日があるのでそっちに期待

さて、今日はペットゲットしました~


一緒に戦ってくれるので頼もしい限りです。

壁になってくれるしね!

色々クエ受けてたんですけど、5分以内に城門の上に登れってのが苦労しました・・・

ジャンプで登って行く訳ですが・・・私はめっちゃ不器用です!

何度も失敗してやっと登った時には残り後10秒とか・・・
戻る時間がねえじゃないか!!!

まぁ、その後何とかクリアできましたけどね・・・


虎!!!モフモフしたい!!!

水中

後は水中を泳いだりしました~
綺麗ですなぁ~

完美は広くてすぐ迷います・・・
クエなどで敵倒すにも、どこにいるやら・・・

まぁ、観光がてらウロウロするのもいいもんですけどね


↑うっかり遠くまで飛んで戻るのに必死な様子

--------------------------------------------

そういや人間も作ってみました~

FF7のティファちん目指してみたんですがw
グローブ装備させたいなぁ~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




カッコイイ♪

ブログのデザイン変更お疲れ様です^^

ペット初ゲットおめでとうございますw
かっこいいなぁ☆一緒に戦闘してくれるは良いですね。

みゆさんの活躍に期待してます!(*´艸`*)
でわ、次の更新を楽しみにしていますねw



綺麗ですねえ

やっぱりデザイン換えたんですねえ
でもこの方が色が映えて綺麗ですよ

う~ん3D系のゲームはマップが広くて世界の広さを体感出来るのが良いですね・・・・その分迷ったり面倒だったりするかも知れませんが。

しかし姐さん可愛いなあ(〃 ̄ー ̄〃
次回も更新楽しみにしてます~



キレイやねえ

今度ライオンのSS取ってきてよー それみて決めるー

まあ・・・このSS見る限りでは虎はカコイイかもねえ^^




た~のすぃ~☆

v-20ゼロすん
ブログのデザインは結構気に入っとりますよ~
バックの画像はちょくちょく変えるけどね☆
更新は頑張っていくよ~
あっちがアレだしね・・・

v-20スピとん
前のが可愛すぎて不評だったから変えてみたw
やっぱ黒はいいね黒は!
3Dのゲームもやってると楽しいじぇ~
オープンきたらスピとんも3Dデビューだ!!

v-20神さん
ライオンはねぇ・・・色が・・・
後ろからみたらゴリラっぽいしw
ライオンか狼お勧めw
パンダもね!!
今度ライオンのSS撮っとくよ~
村の長老がライオンだったような・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

