
--/--/-- --:--

モモタロス

2007/06/11 23:52
今日は前から欲しかったプチクーマを買いました~



おかげで貧民になってしまいましたが・・・


しかしカワイイですなぁ~・w・

ネコと迷ったんですけどね~
強さとか考えたらプチクーマの方がいいかな~と。

名前はモモタロスです(仮面ライダー電王参照)

リュウタロス(シータイガー)共々可愛がってやりますよ~
えなり(ラーバ)は適当だけどね・・・

他のペットにウラタロスキンタロスって名前付けたいなぁ~(仮面ライダー電王参照)
えなりえなりだけどね


ただ、初期レベルが20なので育てるのが大変ですねぇ・・・

誰も人のいないような場所のレベル40~50の敵倒してます。




まぁ、こんな姿みたら頑張るしか

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

