スポンサーサイト

--/--/-- --:--

モモと一緒

2007/06/13 23:44
ここんとこ毎日モモタロス(プチクーマ)のレベル上げしてます。

モモも何とかレベル42になりました~!正直飽きt・・・・




今日は嬉しい事が2つもありました!!

まず、オークションを覗いてる時・・・



というような囁きが!!
ブログ書いてて良かったな~と思える瞬間ですね~★
どうもありがとうございます(*ノノ)


そしてもう一つ・・・

モモのレベル上げしてる時、偶然ブログ繋がりで知り合った方にお会いしました~

小麦色の肌の健康的な妖精さんでした^^
ソロで黙々と狩ってるとき声をかけて貰えるのは本当に嬉しいですね~

また見かけたときは指差して笑ってやってください。




その後、私のレベルが上がったので新しいクエをやりました。


石碑を掘るといきなりこんなやつが!
龍クエのボスくらいの強さだったので、難なく撃破~

しかし60辺りからクエの数が減りましたねぇ・・・
善悪あるけど、もっと増やしてほしいもんです・・・







お色気画像








関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おお

モモタロウの中身・・・

実は僕でs(ぇ

壁|)≡サッ!!



( ゚Д゚)、 

エー

えなりの中身じゃないの~?

壁|)≡サッ!!



足音ガタンゴトンするんじゃー!
そして変な似顔絵を描くなー!



ひゃひゃ

うちのモモは可愛いじゃろー
萌えていいよ!
変な似顔絵だなんて心外だなぁ~
そっくりじゃないかぁ~



きょう☆鬼王☆は

きょう☆鬼王☆はみゆ鬼は正直までblogしなかったー。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

