スポンサーサイト

--/--/-- --:--

戦士

2007/06/16 23:28
今回ひっそりと戦士作ってみました。



これで妖獣以外全部やってみた訳ですが・・・
いつかパンダ作りたい・・・

やっぱり私には戦士が一番向いてるな~とつくづく思いました。

今まで色んなMMOやってきましたが、大体戦士格闘系選んできたんですよね~

ROでもモンク大好き人間だったしw

まぁ、完美では趣向を変えて魔法職で行こうと決めてましたけどね・w・


とりあえずメインは妖精ですが・・・

サブはどれにしようかまだ悩み中(=w=)
全部育てるのは無理・・・

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは♪(* ゚∀゚)ノシ 

先日はどうもでした~(*´∇`*)
モモタロス♪いい感じで育ってきましたか?
私まだキャベツおばさんで遊びそうなのでまたお会いしたときはヨロシクです♪

かたじけない軍団サン…数人居るのは知ってたけど
こんなに居るとはっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ww
SS見て笑ってしまいましたw



うへw ほんまにひっそりとやなー 全然知らんかったよ

まークラスUPまでもう少しやねー

がんばれー( ̄0 ̄)/オォー!!



(●´Д`●)

v-20ゆずねさん
お会い出来て嬉しかったですよ~
モモタロスはやっと50になりましたv-308
でもまだまだ上げないと・・・v-394

かたじけない軍団、いつもは遠くから見てるだけだったけど囲まれてラブラブ要請きましたw
もちろん断ったけどね!ww


v-20神さん
ふふふ・・・2日で19まで上げたじぇ~
まだメイン武器は剣か斧か迷い中~
モンクっぽく拳でもいいんだけどねぇ~

また59Dがんばろ~~!
スシも来て皆そろったらいいんだけどねぇ~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

