
--/--/-- --:--

戦士2

2007/06/19 23:38
サブキャラが戦士になりつつある今日この頃。

やっぱり魔法職系より合ってるような気がします

最初武器はが強いと噂を聞いて斧を使ってたんですけど・・・






格闘系大好きな私としては、やっぱりかなぁ~と

弱くてもいいんです

周りの意見より自分がやりたいのをやるのが一番です

早くチャイナ(短)を着て殴りたい・w・

まぁ、のんびりと育てていきますよ~

・・・しかし・・・もっとグローブ系の武器増やして欲しい・・・

関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

