
--/--/-- --:--

オーラ・転生・転職

2007/06/22 19:05
今回はROの友達の転生から転職までをダイジェストで(手抜きとも言う)お送りします。


まずオーラ(99カンスト)になるとヴァルキリー様のとこで転生



転生ノービス誕生



ジョブ10にして転生一次職



てぃあさんジョブ40以上にして先に2次職へ



アサシンクロス誕生~☆
白たんはジョブ50まで頑張れ!



胸元をガンミするエロス


白たん廃プリ転職のときも見に行くじぇ~
その時は呼んでくだされ・w・



完美にも転生ありますが、ROとどっちがキツイんだろうねぇ・・・
石クエとかあるだけ完美の方がマシなのかな~
まぁ、私にはまだ先の話ですけどね~=w=
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




転職のこと…?

転職のこと…?



足跡残しにw

おはようございますwまさか私のまで載ってるとは思いもしなかったですよw

とりあえず無事転生できました~。応援ありがとうございますv(*'-^*)
@は彼女だけですねwがんばって引っ張ります。それが使命なのかも・・・。w
ちょこちょこ覗きにきますのでまたよろしくです^^



ひゃひゃ

いらっしゃいまし~
アサクロ生活がんばってるかい?w
後は白たんだけだね~

あ、エロスもねw

また遊びに行くので遊んでやってくだされ~
完美にも遊びにおいでね~~・w・b



Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょ、ちょっと姉さん!
胸元ガン見のエロスってwww
フトモモを見ていたんですよ(ぁ

また完美行くので、その時は遊んでくださいね♪



( ´Д)σ

えー
どうみても胸元みてるじぇ~
まぁ、どっちにしろエロス!なのは変わりないけどね・w・

早く完美いらっしゃ~~い!!
白たんとてぃあさんも連れてこ~~いw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

