スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まりかちゃん

2007/06/23 23:01
ようやくレベルも70になりました~

早速コイツをゲット



名前は「まりかちゃん」です
少しオテンバさんだけど照れ屋な所も。(フィクションです)

まぁ、ネタなので戦闘に使うことはないでしょう・・・
激しく邪魔だし・・・

70という事で衣装もチェンジ

これだけは着たくなかった幸子ファッション・・・



まぁ、ファッション服着るのでいいですけどね・w・

というか、エステもやってみました



戦士で作った顔が結構気に入ったので、妖精もこの顔にしてみました~

しばらくはこの顔でやっていきます・w・b
また皆にヤンキーって言われるんだろうなぁ・・・・x・



麗しのスシ様コーナー

トゥキンめちゃいけ流スキンヘッドの最上級)になられました。
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




( `Д)キエー

自分だってハゲってたくせにー!
自分のも載せろやポケー!

しかしスゴイペットだなぁ。
でかすぎにもほどがあるぜー。



ひゃひゃ

自分の恥ずかしいSSなんて載せるわけないやん・w・
スシ様コーナーをこれからもヨロシク!

まりかちゃんは激しくウザイです。



( ´Д)・・・

つーかなんで『まりか』なんだ・・・

ってか何回も言うが、性別は絶対に男じゃって

そんな女はおらぬ

もっと萌えーなペットにしておくれー




( ´Д)えー

まりかちゃん萌~~~やん!
まりかちゃんは女の子!
まりかちゃん以上の萌はおらん!

ひゃひゃひゃ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

