スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝!ファンサイトリンク☆

2007/02/22 23:25
今日はGMさんのブログにリンク貼られてました~



これは頑張って更新しないとな~

さて、今日は人間の村(名前忘れたよ!)でGM講習会があると言うことで、行ってみることにしました。
GM講習会

講師はヴァーミリオンさんでした。
中々のお茶目な方のようです
しばらく聞いていたけど、途中で夕飯に行ったのは内密に・・・


ついでにティファ(仮名)のレベル上げしました~

少しレベル上げて装備です

やっぱり私はモンク系が大好きだーー!!!

でもメインキャラは魔法(?)使ってるけどね!
3DのMMOだと魔法系やりたくなるんですよ・・・
ROじゃ何年もモンク系やってるし

その後妖精でクエの消化。

長老の頭の上に乗ってるのはキノセイです

何かどんどんクエが溜まっていってます・・・
敵を探して相変わらずあっちウロウロこっちウロウロ・・・



そして休憩中
長老の頭の上に乗ってるのは(以下略)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




( `Д)フガー

くそぅ面白そうだなこんちくしょ~><



みゆ鬼サン≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪です~(覚えてぃただぃてるかちら。。w
INSOMNIAのほうでぉ世話なってるリコですw
ブログペットでもぉ世話に・・(●´艸`)ww

ぁたらしくブログ作られたんですか?
アシアトがぁったのでさっそく来てみちゃぃましたww
またょかったらリンクさせてくださぃ!>w<

これキレイですねぇぇ。。。@@カンドーw
ちょっとゃってみたくなったり。。。vv
デモまだミンナができるってゎけではなぃょーですね;w;
リコもエルフになりたぃデスwwそして飛びたぃ(ww

またノゾキきちゃぃまーす|彡,+;。゚ シャランッ♪w



うふふ

v-20スッシー
イイダロー
たのすぃ~よ~
オープンになったら遊ぼうな~
パンダパンダパンダv-285

v-20リコ様
おひさです~
もちろん覚えてますよ~v-343
ちょくちょくブログ覗きに行ってますからwv-414
もちろんリンク大歓迎ですよ~
こっちも貼っておきますね~

このゲームはまだクローズドβなのでオープンになったら遊びましょ~v-398



ぉ返事ぁりがとーござぃますっvv
さっそくこちらにリンクを貼らせてぃただきました~>w<
みゆ鬼さんゎブログ上で最初にぉ友達になってくださった方。。
とゆーコトで勝手に感慨深いモノが(ぁw
わたしのほうも今度ゎこちらをチェックさせてもらぃますネ^^

オープンゎぃつなのかな~。。?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キw



おめです

GMさんにリンクされたようでおめでとうです~(^-^)
デザインも感じも良いですし、内容もPWの楽しさが伝わってきていいブログですよね~。

3D系って装備変わると恰好がちゃんと変わるのが良いですねえ。ROばっかりやっると頭だけしか変わらないのが悲しいTT

次回の更新も楽しみにしてます~(^-^)
でも姐さんの居ないROも寂しい。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



うふふ

v-20リコ様
こちらこそ本当にありがとうございました~☆
向こうのブログもまだまだやっていくつもりなので、どちらもよろしくお願いしますw

オープンは・・・まだ未定ですが、多分3月中旬にはきっとw

v-20スピちん
ありがと~☆
こっちのブログはなるべく重くならないように心がけてみましたw
でもどんどんパーツ増えていきそうw

装備が色々変わるから必死にレベル上げるんだよね~
それが楽しいw

ROは・・・たまに行くよ、たまにw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

