
--/--/-- --:--

オサレ

2007/07/04 03:52
染色剤が値下げされ、黒い服も大分安くなったということで・・・



念願の黒チャイナ(短)をゲット・w・

靴はレザーブーツ!

短チャイナにブーツ!これは譲れませんハァ



そして黒メイドもゲット!

これも靴はレザーブーツ!

メイド服にブーツ!譲れません!


また金貯めないと・・・
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




結局買ったんかーい。
たまには僕に募金しなさいね。



ふつーに買いすぎじゃ

「だって女の子だもん」はつーよーしません

だってふつーの女の子よりどー考えても買いすぎじゃ(ウヒヒ

すしさん同様僕にもお金下さい

2まんえんください

壁|)≡サッ!!



(  ̄´Д` ̄)

このアホどもめーー!!

1コインくらいなら募金してやらんでもないよ。>スシ

10万円くれたら2万円やらないこともないよ。>神さん


女の子はオシャレが大事なのさ~
あははん☆



みゆ鬼の、染色し

みゆ鬼の、染色したかったの♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

