スポンサーサイト

--/--/-- --:--

七夕花火大会

2007/07/07 23:49
七夕ということで、大手ギルド主催の花火大会が2回(それぞれ違うギルドが主催)ありました。

花火


花火2


こういったユーザーイベントっていいですね~


さて、ギルドのあるお方が妖精作ったのでレベルの近い私の魔導と組んで狩しました。

祖龍西近郊での狩りですが、妖精BOTのてんこ盛りですなぁ・・・
その中で必死にMOBの取り合いしてました・・・

途中「BOTだらけですが頑張って」と支援(完美でいうバフ)いただきました~・w・

一緒に狩ってた方は妖精だけあってBOTと間違われてましたが・・・

ハゲ

ハゲてるけど

透明人間

透明人間だけど

間違えないでやってください 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


( ´艸`)
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おれもBOTになるかな・・・(ぇ

クエないし、とーいうーかクエないし・・・(-。-) ボソッ

上げたいんだけど、サクッと上げられない切なさ・・・

あと50%も厳しいなあ・・・Il||li _| ̄|○ il||li



( `Д)

イヤ、ダカラ近づきすぎだから。

クエは無いほうが普通の狩りとして楽しめるじゃまいかー。



( ´Д)

神さん
勇次育てなさいよ~
たまに他職業やると楽しいぞ~~
60後半からますますクエなくなるじょ~
レベル上がってクエ終わらしても30%とか・・・


すし
ぷぷぷ ハゲハゲ
妖精楽しそうにやってるじゃないか~
子猫捕まえて子猫v-283



Trackback

Trackback URL:



 Home 

