スポンサーサイト

--/--/-- --:--

浴衣と水着

2007/07/19 23:30
お中元500ポイントきましたね~
ファッションに消えていくでしょう・・・


とりあえず新ファッション実装って事で、祖龍を見学すると浴衣の人ばかりでした。

私も買わねば!!

と、早速購入したのは・・・

虎柄ビキニ(=w=)

浴衣ももちろん買いましたよ~

最初出たのはこんな色・・・

白系が欲しかったので倉庫にあった灰色の染色剤で染めようと思ったけど、とりあえず一回ランダムにチャレンジ!

そして・・・

出たのはこんな色。

これでも良いかな~って事でこの色にしときました。



ビキニ鑑賞会
ビキニ

↑クリック拡大↑




【おまけ】
RO友達の白たんが500ポイントに釣られて久々にやってきました・w・b
白たん

↑クリック拡大↑

5金でノースリーブセット買ってました
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いやぁ

お中元にはカンビを離れた人を戻す作戦だったのですねぇw
それにしても浴衣おおいですねw
自分はベール飽きてきたので次は羽シャツチャレンジしようかなと考えてます!



(*´ー`*)

これで少しは離れた人が戻ってくるといいですね~

浴衣本当に多いですよね~
皆微妙微妙言いながら買ってるんですよねw
ベールから羽シャツですか!?すごいチャレンジです~・w・b



Trackback

Trackback URL:



 Home 

