スポンサーサイト

--/--/-- --:--

狐に変身した日

2007/02/23 23:52
男キャラもじっくり見たくてキャラメイクで遊んでたんですが・・・

好みの髪の毛が無いです!!

いや~FF7のレノさんみたいなのとかさぁ・・・w

しかし・・・

この髪型って某格闘ゲームの彼じゃ・・・w

コレに至っては・・・


クリリンのことかーーーー!!!

いや、ただの少林寺ですけどw

さてさて、今日もGM講習会行ってみました

ぱんだ

今回の講師はPANDAMANさんでした~

ぱんだ

いや~・・・本当に語尾にパンダって付けるんですね~

G加入イベント(?)らしきものもやってたみたいですが。

私かなりの照れ屋なもんで・・・
入る勇気は無かったです・・・

オープン来たら何処かに入れてもらおう


その後はまたクエ三昧でした。

高いところに登るのは慣れてきましたね~


そして、やっとに変身出来るようになりました~

いや・・・もっと早く変身出来るようになれたみたいなんですが、クエ後回しにしてたよ・・・

早く愛玩動物も捕まえてみたいですなぁ~
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




結構楽しめてるみたいですね~

ちょっとのぞいてみたら、自分の作ったキャラは…レベル5で止まってました。

変身できたりペットを捕まえたりと魅力的だあ



(●´Д`●)

凄く楽しんでますよ~
でもあまり上げすぎないようにしてます。
クローズド終わったらキャラ消されますしね~
オープン来たら頑張ります^^



クリリンのことかー!に笑いましたwww(ノ≧∀≦)
たのしそーだにゃw
キャラゎそのまま使ぇなぃんですかぁ・・・
ちょとザンネンですネ
オープンゎぃつなんだろぅ。。。



Trackback

Trackback URL:
FF7 FF7『ファイナルファンタジーVII』(-セブン、''FINAL FANTASY VII''、略称:FFVII) は、日本国内で1997年1月31日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPG。ファイナル  [続きを読む] mizuhoの記録 2007/02/28 04:40



 Home 

