スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは・・・

2007/07/31 23:40
最近すっかり石クエクリップだけになったみゆ鬼です。

今日も 今日はちょっと気分転換でスシと他MMOやってみました。

まぁ、あまり面白くないと噂のロハンです・・・
前に少しだけ(レベル5くらいまで)やった事はあるんですけどね~

ゲーム自体は他のやつとあまり変わりませんねぇ・・・
ジャンプできればなぁ・・・


エモーションで遊んでたらこんなものが・・・





早速スシにやってもらう。



一体何のためにあるんだろう・・・・

何回もやってたけどね!
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ダレガジャ!

( `Д)何回もやってたのはオマエじゃー!

やってやってとしつこく言うからしかたなく…_| ̄|○
僕には不釣合いなエモーションですよ。
鬼っちにはお似合いだけどね!

走ってる最中にそれを連打するのはヤメテクダサイ。
臭いが移る( ´Д)



( ´艸`)

スシにお似合いのエモだよね~~wwwwww
いや~エモだけは最高ですな~
ナウイダンスとかwww
あれもスシにお似合いだよね~~wwww

( ´艸`)



吹き出しちゃったww

ダメダ…あの「ぶっ」を見ると吹き出しちゃうww
ROHAN私もほんのちょびぃっとだけ遊んでた記憶です(*´σー`)
あのダンスがまた面白くて。。。w
今度ダンスしてる所を激写してください(* ´艸`)



( ´艸`)

「ぶっ」最高だよね~ww
ゆずさんも少しやってたんだねぇ~~
ダンス・・・( ´艸`)

何か80年代のアイドルみたいww
ダンスシーンも激写してみようw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。