
--/--/-- --:--

うちの子達

2007/08/03 23:25
今回はネタがないのでうちのペット達を紹介します。



【えなりかずき】
無口で渋い、趣味はゴルフ
いつか政界に進出しようと考えている。
口癖「だってしょうがないじゃないかぁ~」



【リュウタロス】
落ち着きのない子、人の話を聞かない
口癖「答えは聞いてない」



【モモタロス】
ペットの中で一番の暴れん坊
考えるのが苦手で単純
口癖「俺、参上!」



【ウラタロス】
キザで知的な雰囲気を持つ
女好きでいつもナンパしている
口癖「僕に釣られてみる?」



【キンタロス】
義理人情に厚く涙もろい
都合が悪くなるとすぐ寝たふりをする
口癖「俺の強さにお前が泣いた」



【まりかちゃん】
恥ずかしがり屋さんだけどお転婆娘
キティちゃんグッズ集めが趣味
只今お婿さん募集中☆
素敵なコマンダーさんまってますv



【ムーディ勝山】
敵を右から左に受け流してくれる


※設定は半分フィクションです
関連記事



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




※設定は半分フィクションです

↑嘘をつけw 8割方本気じゃろうに(ぁ

壁|)≡サッ!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

