
--/--/-- --:--

誕生

2010/08/30 04:43
最近さだまさしがマイブームですww
いや、前から好きだったのですけどね・・・
周りの友達に言うときっと引くからねぇ・・・

ただでさえ一番好きな歌手を言うと引かれてきたのに・・・ww
さて、誰でしょうww 答えは下に・・・w

小さい頃から何故か皆が聴くような歌は聴かなくて渋めの歌ばかり聴いてきましたw
ノリノリの歌も好きなんだけど、やっぱりシットリした歌が好きなのでw

おかげで暗い暗いと言われてきましたよw

暗い感じの歌を聴くから性格も暗いと決め付けられるのは正直我慢なりませんねぇ・・・

今では幅広く聴いているんですけどねw
鬼束ちひろとかマッキーとかラルクとか天野つっこたんとかww



まぁ、何が言いたいかというと・・・



more...

低燃ぴっぴっぴ~

2010/03/11 04:17
最近のお気に入りw

重いので折りたたみ~


more...

最後の一撃は、せつない。

2009/04/14 18:22
最後の一撃は、せつない。

と言うわけで、キリンさんのワンダと巨像のプレイ動画観ております。

ICOはプレイした事はあったのですが、ワンダはやった事なかったんです。
でも世界観とかICOっぽいくていいですね~
音楽がまた神!

いや~キリンさんの声も相変わらずステキです(*´∀`*)

16体の巨像を倒していくってゲームなんですが、最後の一撃は、せつない。ってキャッチコピー(?)だけあって一体一体の倒れ方が確かに切ないです。

16体倒すと・・・・(´・ω・`)

まだ最後までアップされてないので先は知りませんが、楽しみです(*´∀`*)

キリンさんのブログ
more...

初恋の人からの手紙

2009/04/12 18:13
前に一回やったんだけど、何かまた流行ってるらしいからもう一回やってみたw


銀角、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

銀角が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。銀角のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う銀角の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえば銀角からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに銀角が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、銀角は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは銀角と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな銀角と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは銀角のことがそれでも好きでした。これからも銀角らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


(╬⓪⓪)ゴキを素手で殺せません!!!!!wwwww

初恋の人からの手紙

鏡花水月

2009/03/20 23:44


いや~・・・仕事人大好きですw

主人公が東山チックになってどうかなぁ・・・と思ってたけど、主水さんもちゃんと出てるしコレはコレでいいかなw

何と言っても松岡かっこいいよ松岡!!

普段の髪型は・・・・・(╬⓪⓪)
more...

Zabadak

2009/03/04 23:11
Zabadak-Harvest Rain



かなり昔の歌なんですが、めっちゃ好きでした(*´∀`*)

癒されますw

月光花

2009/02/01 14:44


この歌大好きです(*σ_σ)
誰か私のために歌ってくださいw

ブラック・ジャックの主題歌でもありましたよね。
もう間黒男さん大好きでしたw
声が大塚明夫さんだったしね~v
あの声で口説かれたら一発で落ちますよ!!

SIREN:NT

2009/01/27 23:50
チュセンやりつつも、ゲーム実況プレイ動画観てます。

今観てるのが「SIREN:NT」です。
SIRENの海外版?って感じなのでしょうかね~?
かなりグロいですw

実況やってる方が好きなので観てるだけですけども( ´艸`)
キリンさんって方なんですけど、この方少々東北訛りでかなりいい声してるんですよ~v
惚れてまうやろーーーーw

リンクにキリンさんのブログ貼ってあるんで、気になる方は観にいってくださいw

お泊り

2008/12/20 14:07
今日はお泊りしに行ってきます~(*σ_σ)


(*ノノ)キャハ★






















女友達の家にだけどな~()

決意!!

2008/12/15 21:14



スシへのメッセにこんな絵を送りつけて暇をつぶしてる鬼の人です。
どこの男子中学生の絵だよw
こんな絵を描くからネカマだと思われるんDAw


さて、昨日言った決意ですが・・・


ドルドルドルドルドル・・・・(ドラムの音)


ジャーーーン!!!
more...

