
--/--/-- --:--

Forsaken World

2011/03/04 13:43
何か今度MKから出るMMOが面白そうです。


Forsaken World


誅仙の西洋ファンタジー版って感じですかね~


まだどんなのかよくわかりませんが・・・
職業だか種族だかに「ヴァンパイア」ってのがあって、それが楽しそうです!






十字架背負って戦うっぽいです。
・・・が、十字架振り回すわけじゃなさそうですけどね・・・





とりあえず来たらやってみたいですね~(*´エ`*)


まぁ、MKだし・・・また廃課金ゲームなんだろうなぁ・・・www

more...

お知らせ

2010/10/03 10:23
ただ今パソコンがぶっこわれゲーム出来ない状態です。
携帯も解約したため皆に連絡手段がないです…

この記事は友達の携帯から書いてたりしますw

いつ戻れるか分からないですが忘れないでね~








・・・・・と書いた日に復帰いたしましたwww

結局またしてもグラボが原因でした・・・

今回のはハッキリグラボが悪いと分かる症状だったので、すぐに交換して治りました。
4日が誕生日って事もあって親にグラボ買ってもらったのだけどもwww

それにしてもいつも誅仙やってる時なんだよねぇ・・・PC悪くなるの・・・

これは誅仙辞めろってことですか/(^o^)\

という訳でまたよろしくです(*´エ`*)

Iris

2010/05/21 05:37
やってきましたよIrisオンライン(*´エ`*)


私のキャラです~\(^o^)/



ウソデス。



↓こっちが私のキャラですw



エルフかヒューマンどっちにするか迷ったんですけどねー
ヒューマン♀のパーツ見てエルフに決定しました\(^o^)/

ヒューマンかわいくねぇ!!!

まぁこのゲームも種族によって職が違うのですが・・・
でもヒューマンとエルフどっちにも魔法系あるのでイイカナ~・・・
ビーストだけは魔法系無いみたいですが、ビーストは作るつもり無かったしね。


↑チュートリアルの間だけ乗れる騎乗ペット。
ずっと乗れたらいいのに・・・(´・ε・` )ケチ

まだそんなにやってないので面白いかどうか分かりませんが、最近始まったゲームの中では一番好みですね。
キャラもカワイイし(*´エ`*)


しかし・・・早速いつもの病気が出ました( ゚д゚ )

キャラの髪型、顔を変えたくなる病!!

他の人のキャラ見てるとね・・・
あの髪いいな・・・とかあの顔いいなぁ・・・って思ってきてしまうんですよね・・・

このゲームはキャラ完全消失まで24時間!!
多分明日キャラ変わってると思われます・・・(。≖ω≖)


これか・・・


これ辺りに( ゚д゚ )クワッ!!!


このゲームはちょこちょこやっていきたいな~と思ってるので、見かけた時はよろしくです❤

81keys

2010/05/13 16:26
81keysというゲームをやってきたよ。










・・・・・・・。


ドラゴンネストも少しやったのですが・・・・。


とりあえず・・・・。


男女で職固定(DN)や種族で職固定(81)はヤメローーヽ( `Д´)ノ


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




次はIris待つかな・・・。

はじめての・・・

2010/04/26 14:10
最近何よりもハマってるのが、mixiアプリの「はじめてのマイ・バー」かもしれないw


クリック拡大


最初分けわからなかったのですが、やって行くうちにめっちゃハマってしまいました。
どうテーブル配置したら客の回転がスムーズにいくか・・・
色々考えるのがとても楽しいです( ・∀・ )
気が付けば、ボーっと画面見ながら何時間もあーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返しておりますw


クリック拡大

↑現在の店内

バーテンダー3人
ウェイター1人
掃除人1人

掃除人外してウェイターにしたいところですが、トイレを汚すお客がいるので外せないですねぇ・・・
後1レベル上がればもう一人雇えるので少しは回転率良くなるかな~

マイミクさん達!是非やってください( ・∀・ )ノシ
ついでにマイミク募集中♪(マイ・バーやってる人大歓迎w)
「みゆ鬼」で友人検索すれば出ると思うのでフレンド申請してやってください❤

Aila

2010/04/10 16:15
Ailaってやつのクローズドβやってきましたよ~



キャラクターは少し古臭い感じでした・・・
職業とかなくて好きな武器を使い、その武器に合ったスキルを買うって感じですかね~
短剣、ハンマー、杖、銃と最初にもらったので色々使って見ましたが・・・


ハンマーも強くてよかったのですが、盾が装備出来なくて痛い・・・
やっぱり杖で魔法攻撃が無難でしたね~盾も持てるし。

まぁ、続ける事は無いな・・・


最初にもらった期間限定の乗り物w
かわいくねええええwwww

ル・シエル・ブルー

2009/12/20 17:37
最近はAIONも飽きてきて・・・




こんなゲームに手を出してしまいましたw

ル・シエル・ブルーとかいう2Dゲームです。
トリックスターやテイルスなんちゃらってゲームに似てる感じですかねぇ・・・
まぁ何年もROやってたんで2Dゲームには抵抗ないです。



このゲーム、完全にクリッククリッククリックゲーなんですが・・・
これが中々ハマってしまったw
クエのmobやNPCまで自動で行ってくれるのはイイですね~

職はヒーラー選んだのですが、序盤は本で殴るしかないとかね・・・
殴り型ですかね・・・まぁROでは殴りプリやってたんで全然かまわないんですが。
いまいちステの振り方がわからないです。
ヒーラーだからINTでいいのかな~って振ってきたけど、STRとかのがいいのかなぁ・・・

まぁまだレベル低いんで作り直してもいいけどね~

le3.jpg
白夜さん女キャラがキモイデス・・・


一応AIONもまだまだやるつもりなのでヒマな時ちょこちょここのゲームやろうかな~

AIKA

2009/11/13 04:24
AIKAオンラインのクローズドβが当たってたのでこっそり覗いて来ました。

・・・と言ってもキャラ作成だけしかやってないけどね・・・



とりあえずこんなキャラです。

なんていうか・・・職業で男女固定されるのは本当に残念ですねぇ・・・
キャラのタイプも職によって決まってるし・・・

私のはプリーストなんですが・・・ロリっぽいキャラしか作れないとか・・・( ノω-、)



↑のキャラはガンナー(?)なんですけど、このキャラでプリーストがやりたかった・・・
下チチ下チチ(*´エ`*)!!



ゲーム内に入ったら下チチじゃなくて残念だったけど・・・w
キャラはこっちのがイイので、やっぱガンナーやろうかなぁ・・・

またまたツマミ食い

2009/09/05 23:45
AION・・・ソロが疲れてきたので、少し息抜きを・・・

って事でグランディアオンラインやってきました。



まぁ・・・カワイイ系のキャラは最近やる気ないんですけどね(*´エ`*)

more...

つまみぐい2

2009/06/02 17:41
さて、もう一つつまみ食いを・・・

天地大乱

「天地大乱」です。

正直あまり期待してなかったです・・・
キャラも好みじゃないし、全体的に何か暗い感じだし・・・

でも、かなり楽しいですw
最近やってきたゲームの中じゃ一番個人的に好きかもwww

なんと言ってもレベルがサクサクあがるw

more...

