
--/--/-- --:--

やっとこw

2012/10/16 23:52


ゲーム始めましたw

アークフロンティアってやつです。
周りの友達に勧められて・・・w

af3.jpg

とりあえず・・・課金を・・・てへぺろ☆

と、言っても誅仙ほど使わないwww



いや~しかし・・・知り合いのおかげで装備がゴージャスに・・・
ほんとありがとw

のんびりやって行くのでよろしく~w



af1.jpg
てへw

もう・・・

2012/08/27 16:38
8月も終わりですね~

でもまだまだ暑いww

早く涼しくならないかな~・・・



最近熱中症じゃないんじゃないかと思ってきた私・・・
いや・・・しかし・・・

う~~ん・・・

・・・・・・

近況!

2012/07/27 10:38

とりあえず・・・


私は元気です!!


暑くて熱中症(こんな字だっけ)になったりしたけど・・・


元気です!!

それから・・・・・

2012/05/09 04:12


誅仙の日課さえやってない今日この頃w

フォーセイクンやっておりますw


誅仙と違ってレベルが上がりにくい!!
まだ40代です・・・
50になったら騎乗とペットを買うんだ・・・!!www



そう言えば、誅仙で有名だったあの人も元気でやってましたwww
何気に誅仙から移住した人多いみたいですねw


しばらくはフォーセイクンやるけど、何か面白いアプデが来たらまたやろかなwww

まぁ、また新たな職でもこないかぎりやる気はないですけどね( ´_ゝ`)

心機一転

2012/04/26 13:44



最近色んなことがありましたね。
まぁあえて何も書きませんがw



フォノンが148になったのと、もう対人する事がなくなったのもあって・・・

封印ですかね(*´エ`*)






さて、知り合いがどんどん引退する中・・・・




more...

